減圧弁・背圧弁・バルブ・継手:流体機器の専門商社 | 米TESCOM社・米HOKE社日本総代理店

株式会社テクメイション

米国Mott社との総代理店契約締結のお知らせ

2019年4月25日

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は米国Mott社と日本における総代理店契約を締結し、5月1日より販売を開始します。

Mott社は1959年に焼結金属専門メーカーとして設立され、現在では焼結金属だけでなく金属ファイバー製品の開発も行なっています。あらゆる金属パウダーを独自の製法で焼結化した製品は分析機器用途を中心に多くの採用実績を持っています。

また半導体向け用途ではいち早く焼結金属製ガスフィルターの開発に成功、濾過グレード1.5nm、濾過効率9LRV(99.9999999%)のフィルターは最も厳しい基準が課せられる先端プロセスにおいて信頼を獲得しています。近年では同効率でコストダウン効果の高いメタルファイバー製フィルターもラインナップしています。

弊社はこれまでにも多くの海外の優れた商品をお客様にご紹介してまいりました。
Mott社製品を加わることによりお客様にさらなるご満足をいただけるよう精進してまいります。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

Mott社製品案内はこちらです。